FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.2.4「ゴングはつらいよ」第九試合”ど真ん中"

第九試合「ど真ん中」30分1本勝負

Borusse Mohko&TAKERU&ユリアンミュラー vs 松原俊和&YOSHITAKE&ザ・ボルト

試合後コメント

Borusse Mohko

王者としてはココで負けるわけにはいけマセン。ボルトには悪いデスガ、黄色い壁がおいそれと越えられマセン!

マツバラ、ベルトが欲しければ這い上がってキナサイ!

TAKERU

味方ながら、黄色い壁はおっかないね。味方でよかったよ。

YOSHITAKE、ボルトとはもう少しやり合いたかったけどな。もっとやりたいね!

ユリアンミュラー

黄色い壁のキレは流石ですね。自分ももっともっと強くなります!

松原俊和

チャンピオンを体感できる良い機会になったよ。わかっていたことだけど黄色い壁は驚異だね。ただ思っていたほどの力の差はない。待ってろよ!Mohko!必ずおまえに辿り着くからな!

YOSHITAKE

ヘビーもジュニアも関係ない!チャンピオンを通じてオレの意思を伝えたつもりだよ!そして、TAKERU!ミュラー!これでは終われない!続きをやろうぜ!

ザ・ボルト

あれがチャンピオンの黄色い壁...。凄まじい...。イタタタ...。