FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第37回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

FFF第37回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

フミヤサーンのK2アタックで負けテしばらくブリだねーっ!!宮城サーンとのパートナーシップもまだまだダカラそれぞれレベルアップしたいヨネ!
コンドーサンをKOしたヤッさんのナニワズドリームとミーのアメリカンドリーム、ドッチがストロングか楽しみダネーっ!!…ン?もちろんそんな技はないよ(笑)ただミーも本気でKO狙うかもしれないからイザジンジョーにーっ!!

鴨川亮二

…ようやく…仕切り直し…だな…破浪…の連中に…付き合わされた…だが…それなりに…得たものも…あるさ…
そして…デス…ロッカーズ…結局…何が…やりたいんだ…?着飾って…人数増やして…オレの…嫌いなタイプだな…
松原は素顔になって…どうだ?坊主頭も…いいぞ(笑)…ナル率いる…c.d.s.と…一緒に…もがいて…みるか…

赤我武多亞

おいおい、デブ対決はむかしむかしに終わっただろ? 何出てきてんだよ。ZONOにボコボコにされてたくせによ。
まあいいさ。時代遅れのロートルにはさっさと退場してもらおう。真のテロリストはオレ達さ!

花見川幸一

コラ、チャーリー!!テメェ56してやるからナ、覚悟しとけ!!オレはセコンドだけどよ、赤我武多亞がテメェを血祭りにあげるさまをよ、全世界に向けて見せつけてやるからな!!これぞエンターテイメント、これぞ敏腕プロデューサーよ(笑)
チャーリーが正義だってんなら、オレ達は悪党上等だよ、そこんとこぉー、夜・露・死・苦ーっ!!

ザ・グレート千葉

ヨシっ!久しぶりに本気のプロレスができるっ!何せ半年以上、破浪我輪に振り回されたからね。
Mohkoとは黄色い壁で病院送りにされて以来か…あの後ヤツもチャンピオンだし、佐山が抜けたあとのPVBを背負ってる気概もあるし一段と手強い相手だと思うよ。ただ今回はタッグだけにさ、津波といいコンビネーションを見せてアギーラの動きを封じればオレ達に勝機があるはずだよ。
やるからにはFFFのど真ん中を目指すのみっ!!

格闘機神チーバガイン

ついにこの日がやってきました!!ヒーローズを代表…は言い過ぎですが、ベルトと抗争の決着をかけたメインイベントにまさか自分が立つことになるとは。キジムナーも元チャンピオン、こちらが負ければ全てを失うかもしれませんが、平常心で全力を出すのみっ!
東北のちびっこ達に勇気を与えるためにも己の限界に挑みますっ、いくぞーっ!レディー!ゴーーっ!!!!