FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.3.11「北国の春-11年の想い-」第四試合”デスロッカーズ包囲網 2"

第四試合「デスロッカーズ包囲網 2」30分1本勝負

アクマ・ロッカー&オリイ・ロッカー&サトシ・ジェットバーン・スタイン vs ナル・マスカラス&松原俊和&鴨川亮二

試合後コメント

アクマ・ロッカー

オレは負けてないぞ!どこ見てるんだ!? マツバラ?カモガワ? ふん、そんなことはどうでもいいんだよ。

これで自分が勝った気になっているナルとコンドーのチビ二人、ふざけんじゃねえぞ?

サトシさんにも言われたし、オレ一人でお前ら二人倒してやるよ!

オリイ・ロッカー

I'm Rockers...? We are Strong!!...Maybe... Shit!!

サトシ・ジェットバーン・スタイン

おいおい、これはなんだ? ふざけてるのか??

アクマよ、ギター攻撃は確かに見せたが、負けは指示してないぞ。どういうつもりだ?

おい、しっかり覚悟を示すんだ。ジュニア二人くらい、お前一人で蹴散らせるだろ? それを見せてみるんだな。ロッカーズとして。

ナル・マスカラス

どうだ!これが結果だ!アクマもサトシもゴチャゴチャ言っていたが、しっかり勝たせてもらったよ。コンドーさんはc.d.s.のTシャツでセコンドに来てくれたし、4人での勝利だな。

しかし、アクマ、ギターでぶん殴りやがって、あれは絶対に許されないぞ。ギターでの流血。あそこでオレのスイッチを入れてしまったのがお前の敗因だ。約束通りお前はもう故郷に帰れ!

サトシはどうするんだ?コンドーさんとやるか?それとも桑江とTAKETOも呼んでくるか?あと、オリイ、何度でも言うぞ。お前はもっとポップなことがしたいんだろ?ロッカーズじゃないんじゃないか?

松原俊和

この試合での勝利はロッカーズへのけじめになりました。改めて、松原俊和のリスタートです。しかし、まさか流血するとは思わなかったですし、厳しい試合でした。鴨川のフォローが無ければ勝てなかったですよ。非常に頼もしかったですね。彼も何かのキッカケを掴めていたら良いんですが。佐山、Mohko、トミー、ユンター、そこにオレも鴨川も追いつかないといけないですからね。壁を壊します。ありがとうございました。

鴨川亮二

いつの間にか…c.d.s.との…連携が…スムーズだったな…気がついたら…松原が…アクマを…倒していた…
ナルも…ジュニアとは…思えない…存在感だったな…コンドーは…よくわからんが…これは…新しい…化学反応か⁉︎
…デス・ロッカーズは…見掛け倒しか⁉︎…心が…バラバラでは…⁉︎…少なくとも…オレは…さらに…もがきたくなったぞ…

タカシ・コンドー(セコンド)

前回、急遽ナルを巻き込んだ形になっちゃったからね、有言実行ちゃんとセコンドに入って恩を返したつもりだよ。
…Tシャツ?それがなんて言うかさ、意外に着心地がいいんだよね(笑)ってのは冗談だけど、やっぱりリングの下でただ見てるってのも何だかもどかしくて…。ケガさえしてなきゃロッカーズの奴らにいつでも飛びかかりたいところさ。
しっかしアクマのヤツ、ギターであんなことする⁉︎ちょっとあれは看過できないよね…こうなったらデスロッカーズとは全面抗争するしかないでしょ⁉︎