FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.3.11「北国の春-11年の想い-」第六試合”北国の春"

第六試合「北国の春」30分1本勝負

TAKETO&フミヤ ウォーターリバー vs ザ・シダー&カール・ハインツ・クラウス

試合後コメント

TAKETO

今日はね、何としても負けられなかったからさ。ちょっとらしくなかったかもしれないけど許してよ。

11年間の様々な思いを背負って今日は戦って、そしてその思いを強敵にぶつけて勝てたね。

ある意味ここから、オレはまたスタートさ。今ならフミヤとタッグベルトも狙えるんじゃないかな?

フミヤ ウォーターリバー

試合前のコメント通り、TAKETOさんにとって大切な試合で、しっかりパートナーを務められたのは嬉しいですよ。相手も強敵でしたし、充実感ありますね。

前回一度は負けましたけど、TAKETOさんとのコンビは僕としてもとてもフィーリングが合ってるんで、これからも続けていきたいです。ベルトへの挑戦も。

ザ・シダー

やっぱケツかよ! マスクかぶってて良かったよ。まったく…。

まあ、今日は相手の気持ちが上回ってたな。特にTAKETOな。もっとも、今日は華を持たせてやったが、次もうまくいくとは限らないからな。

カール・ハインツ・クラウス

二人とも、気合が入っていたのう。勢いで持って行かれてしまったわ。それだけ、この日に対する想いが強かったんじゃろう。生半可な気持ちでは負けてしまうわな…。