FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.3.11「北国の春-11年の想い-」第七試合”世界最強タッグ決定戦"

第七試合「世界最強タッグ決定戦」30分1本勝負

トミー・タロー&前川 カナタ vs 郷原 剛&Marco R

試合後コメント

トミー・タロー

負けるつもりはなかったし、負けてはダメだったんだよ、キングズソウルとしてはね。でも負けた。

紙一重だったよ。だからこそ勝ちたかったね。何度もしのぎを削った郷原にも。そしてマルコにも。

最後のフィニッシュ、慎重になりすぎたとか敗因は色々あるが、何よりも気持ちと覚悟だ。前回佐山が怪我をしての今日だった。その覚悟を背負ったつもりだったがね。

FFF、やはり甘くはない。でもだから燃えるよ。

オレも佐山も、そして皇もカナタも。一人ひとりが決死の覚悟で戦い抜く。そしてキングズソウルの看板を背負う。

その姿勢を改めてみせるよ。それがユニットを旗揚げした一人としての責任だからね。

前川 カナタ

悔しいっす。この4人の中で経験不足はもちろん感じてました。だからこそ勢いだけは負けたくないと思ってました。

もしかすると見ている人の中には「あの中で前川よくやってるじゃないか」と見ている人が居るかもしれません。実際に会場からもそういう声が聞こえてきましたし。

でもそれじゃダメなんです。オレと皇がヤングシーサーを脱していくには、それじゃ足りないんです。

今やリカルドをそうやって見る人は居ませんよ。だから僕は悔しいっす。絶対にこのキングズソウルで、誰よりも成長して、そして一人前のレスラーとして認めてもらいますよ。

郷原

今日は特別な日ですからね。一時的にですが、髪は黒に戻して試合に挑ませていただきました。

試合については、「キングズソウル、この程度ですか?」というのが正直なところですね。王道を語るのは良いですが、その道を進むには強さが絶対ですからね。この程度では鼻で笑ってしまいますね。

勘違いして欲しく無いのは、決して彼らが弱いわけではありません。むしろ強いでしょう。実際、今日もギリギリの勝負ではありました。ありましたが、ギリギリで勝ったのはどちらか、という事です。

Marco R

勝ちまシタ! キングズソウル、これが王道デスカ? マダマダ、です!