FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.3.11「北国の春-11年の想い-」第八試合”battle of 杜の都"

第八試合「battle of 杜の都」30分1本勝負

Borusse Mohko&マスク・デ・アギーラ vs ザ・グレート千葉&TI-DA 津波

試合後コメント

Borusse Mohko

ワタシは、王者として負けるわけにはイキマセン! 誰でもイイ、かかってキナサイ!

マスク・デ・アギーラ

Mohkoサンに持って行かれました…。試合の権利はワタシだったのですが…。味方で良かったデス。

ザ・グレート千葉

津波が担架で運ばれるのを見届けると)

やっぱり黄色い壁かよっ!!どうすればあの技を破れる?いや、出される前に仕留めるしかないのか⁉︎
…次はヘリオスも帰ってくる…津波にはしっかり治してもらいたいから、俺とヘリオスの2人で何とか次に進むしかないよな。シングル、タッグのベルト戦線とFFFの勢力図、どっちにも何とか食らいついてアピールしたいよ。何せようやくプロレスらしいプロレスで躍動できたんだから。

TI-DA 津波

(担架で運ばれながら)

くっ、無念・・・。