FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.3.11「北国の春-11年の想い-」第九試合”FTCヘビー級タイトルマッチ挑戦権争奪戦"

第九試合「FTCヘビー級タイトルマッチ挑戦権争奪戦」時間無制限1本勝負

フライング V vs 皇 克馬

試合後コメント

フライング V

悔しいね、いつもの流れでずっと耐えて攻め疲れたところを逆転、という流れを考えていたんだけど、若さと勢いで押し切られてしまったよ。

でもそれはパートナーであるリカルドと同じ魅力なのかもしれないね。だから今回は受けて立つんじゃなくてもっと自分から積極的に行くべきだったよ。前回の佐山sanとの試合みたいにね。

それが敗因だし、自分の未熟さだね。この経験をしっかり生かして、タッグベルトの防衛とシングルベルトへの再挑戦に繋げるよ。

皇 克馬

勝ったぞーーー!

ボディアタックツームストンも効いたけど、勝ったのは俺だ!

佐山さんは欠場、トミーさんと前川くんは負けてしまったけど、俺は勝った! 俺がキングズソウルだ! いや、それは言い過ぎか。

最後は夢中でエルボーを打ち込むしかなかった。長期戦になると、経験のあるVさんが有利だろうから、あそこで決めきれなかったら危なかったと思う。

本当に勝てて良かった。待ってろ、Mohko!