FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.3.11「北国の春-11年の想い-」第十試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ"

第十試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ」時間無制限1本勝負

ハブ・ロッカー&ブル・ロッカー vs 獣神ダンディー・桑江リョウ&ミスター・スバ

試合後コメント

ハブ・ロッカー

What?? レフェリー、何見てんだ? カウント早かっただろ? オレは負けてねえぞ?

まったく、このFFFはレフェリーの質が低いんだよ。こないだテロリストの奴らも言ってただろ。

それか社長への忖度か? もう一度やらせろよ! 必要ならどこぞかのタッグを破ってからでもいいからな!

ブル・ロッカー

おいおいおいおい、レフェリー、どこ見てんの? 3つ入ってねえだろ? VAR無いの? ちょっと納得いかねえな。

俺はリマッチを要求するぜ! 社長はともかく、スバは大した事無かったしな!

獣神ダンディー・桑江リョウ

よし、まずは1つ防衛! これで防衛記録に並んだからね。まあとはいえたった1回だけどさ。でもその事実がこのベルトの防衛の難しさを物語ってるよね。

しっかり次の試合も勝って、防衛記録を塗り替えてやるよ。

それにしてもロッカーズ、淡泊だったんじゃない?試合。もちろんパワーもテクニックも感じたけどさ。ベルトへの執念的なね。

ミスター・スバ

良い防衛戦になったね。一回一回、社長とのコンビは良くなっている気はするよ。ハブにもブルにも苦しめられたけど、結果としてはこの通りさ。

もしまた次も防衛出来て記録更新したとしたら、このまま社長とずっとタッグを組むか、考える時かもしれないね。きっかけは偶然だったとしても、ジュニアに君臨するタッグチームになるわけだからさ。