FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第38回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第38回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

小倉 大鬼

バトルロイヤル、久々ですね。気合入りますよ。相手も多彩ですから、その中で自分の良さをしっかり見せていきますよ。

角井 隆

負けたくない相手ばかりだね。今年こそシングルのベルトを巻きたいし、そのきっかけにするしかないよね!

ヒロ 田中

お次はエルウィンかい? ラフファイターだからね、気を付けないと。

でもまあ考えて見ればラフ殺法ってのはアメリカンの要素もあるからな。そういう意味では前回のマルヴィンと同じで、オレと似てるところあるんじゃないかい?

マジムン・ブラック

YOSHITAKE? 飛び跳ねてるだけだろ? オレ様が軽くひねってやるさ。オレ様とHGがどちらも勝って、キジムナーへは挑戦させないさ。そうすればオレたちがずっとベルトを独り占めできるからな。ワッハッハ。

パーントゥHG

久々の試合ね~。まあおっさんにはあまり興味ないけどネ。体つきもイマイチだし。

でもネ、アタシタチのベルトをしっかり守るためだもの、きっちり勝たせてもらうワ!

ヤス辻本

なんや、強敵やんか。ワシがなかなか結果出せなかったCMFで優勝してるわけやしな。

とはいえ生まれ変わったワシを止められるんか? 前のワシとは違うんやで、楽しみにしてーや。

TAKETO

前回をきっかけにベルトに挑戦できる流れになったのは嬉しいね。このチャンスを生かさないと。相手も強いけど、フミヤとうまく連携して勝つつもりさ。

え?コメントが真面目で面白くないって? そういうギャグなんだけど。

フミヤ ウォータリバー

さあ、始まったよ、僕たちのベルトストーリーがね。そのスタートだろ? 僕のケツでベルトを、勝利を手繰り寄せるよ。ふふふ。

アクマ・ロッカー

Shit! 何度も何度もまぐれは起きない。チビなロートル二人が相手だろ? 一人で十分さ。”老害”たちをオレのギターで脳天ぶち抜いてやるさ。

負けたらどうする? ふん、起こるわけないことを考える必要はない!

サトシ・ジェットバーンスタイン

これは試練だからな、アクマの。ロッカーズにふさわしいかどうか、見極めようじゃないか。

相手はあの二人だろ?どっちもワタシが圧勝したんだ。二人だろうがアクマの相手ではないだろう。もしもが起きたら、それはそれで責任は取ってもらうがね。

獣神ダンディー 桑江リョウ

前回はしっかりベルトを防衛出来たからね。今回の6人タッグは気楽に臨めるよ。

とはいえ負けたくない相手だからね。北も気合入ってるんじゃない?

チーバガインもね、ライバル相手に熱くなりすぎないようにしてもらわないと。今回はうまく二人を立てていきたいね。

北 拳太郎

今年のオレを占う試合かな。こんな後ろの試合で戦えるってことはチャンスだからね。このチャンスを活かしてしっかりと活躍することで、オグやクワエくんに置いてかれないようにしなきゃね。

キジムナー・フリムン

ダークガインはいいとして、なんでパートナーガシノビなんだ? 偵察か?? せいぜい足を引っ張らないことだな。

オレのベルトへの挑戦は甘くないぜ? 誰にも負けねえよ、オレは。

ヘリオス 南騎

Bautismoとの対決。どっかのテロリストよりはしっかりとしたプロレスが出来るよね。

ユンターは元チャンピオンだしね、負けられないよ。オレと千葉、ベルト狙っていくから。

ダグラス・キンザー

オレの気持ちは前回話した通りさ。オレとリカルドであいつらを止めてやるよ。ハナミガワとの友情はもうない、全力で殴り倒してやるさ。