FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.4.8「笑うトゥミコロクル」第五試合”FTCジュニアタッグタイトルマッチ挑戦権争奪マッチ"

第五試合「FTCジュニアタッグタイトルマッチ挑戦権争奪マッチ」30分1本勝負

ヤークト・ベーア&Mario G vs TAKETO&フミヤ ウォータリバー

試合後コメント

ヤークト・ベーア

ベルトを見据えるなら、この試合は前座でしかない。まあ、前座にしては手強い相手だったが…。

TAKETOもフミヤも気持ちがこもっていたが、力でねじ伏せさせてもらった。

さて、桑江社長にはシングルで負けた恨みあるからな。意趣返しもかねてタッグベルトをいただくとするか。

Mario G

よし! これで次はタイトルマッチだな? 社長、スバ、首を洗って待っていろよ!

TAKETO

くそっ。まだオレにはベルトへの挑戦は早いってことか? せっかく素顔に戻って、まともなプロレスをやってるのに。

でもまだまださ。オレの雌伏の時はもう間もなく終わる。今年中に必ずその思いを結実させてやるよ。もう一度、だ。

フミヤ ウォータリバー

残念です。最後のところで連携がうまくいきませんでした。パワーで押し込まれても、Vさんやキアッピーニたちのようにうまく凌いで勝つ、そんな流れを思い描いていたんですが・・・。

ただこれでTAKETOさんとのタッグを終えるつもりはないですよ。お互いパワーアップして、またベルトへのチャレンジをしたいと思ってます。