FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.4.8「笑うトゥミコロクル」第七試合”kishin"

第七試合「kishin」30分1本勝負

格闘機神チーバガイン&獣神ダンディー・桑江リョウ&北 拳太郎 vs 暗黒機神ダークガイン&キジムナー・フリムン&シノビ・ハワード

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

(肩で息をしながら)
キジムナー…ベルトをかけて直接負けた前回よりも、目の前で桑江さんが敗れるのを目撃した方が悔しいです…ベルト戦線からは一歩後退ですけど、夏のC.M.F.も少しずつ近づいてる今こそ今日の北さん、シノビのようにマスクマンに拘らず実力者の中で自分を磨きたいっ!!そうでなければ我がライバル、ダークガインの思う壺。…しかし見事に全員噛んでしまうとは…

獣神ダンディー・桑江リョウ

くっ、なんというパワー。さすが現役シングル王者というところだね。パワーファイターに対してはベーアに以前勝てたから大丈夫だと思ってたんだけど、ちょっとこれは今後の戦い方を考えないと。

おそらく次のベルト防衛戦はそのベーアだろ? 防衛記録を必ず作るためにも、何とか立て直さないと・・・。

北 拳太郎

ジュニア第一線で戦うやつらの中で試合をやれたっていうのは大きな経験になったね。とはいえ負けたんじゃ意味がない。オグは勝ち続けて今の地位に行ったんだからね。オレも必ず今年はその後を追うつもりさ。それにしてもあいつ、噛みまくりやがって・・・。

暗黒機神ダークガイン

フンっ本来ならチーバガインのヤツを血の海に沈めて、どん底に叩き落としてやりたかったんだがなっ!!今回は新チャンピオン、キジムナーを立ててやったぜ(笑)ま、ヤツがベルトを防衛して価値を上げてくれればその分、オレ様が奪いとる瞬間の注目度も上がるだろ⁉︎(笑)

キジムナー・フリムン

はっはっは。急造タッグでも、相手じゃないようだな、俺の前には。今ジュニアで一番のってるのは俺だぜ?

早速の再戦となったヒーローのやつも、権力でベルトを巻いた社長も、あとはタッグ屋なのに片割れに置いてかれたかわいそうな奴も、みんなぬるいんだよ。

ん?そういやシノビってヒーローズじゃなかったか? もうそのまま妖怪軍団になったらどうだ?見込みはあるぞ、あいつらに比べて。

シノビ・ハワード

すごいバトルだったネーっ!!さすがゲンエキチャンピオン、ついていくのがベリーハードだったヨーっ!!あ、ミーも元チャンピオンだったっけ(笑)それにしてもキジムナー、ダークガイン、テキに回すとベリーデンジャラスだねーっ!!3人全員がダークガインのエジキになる瞬間、フルエるーっ!!