FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.4.8「笑うトゥミコロクル」第八試合”EMERGENCY"

第八試合「EMERGENCY」30分1本勝負

ヘリオス 南騎&ザ・グレート 千葉 vs エルヴィス・ラモス&フリッツ・ユンター

試合後コメント

ヘリオス 南騎

強敵相手に勝てた。ほっとしたのが本音だね。でも俺たちはまだまだこれからさ。あと久し振りにまともなプロレスが出来た気がするね。楽しかったよ。

Bautismoも読めないやつらではあるけど、プロレスはしてくれるからね。その点は感謝だよ。

とはいえまだまだこれからさ。相手はたくさんいる。俺たちでメインイベントを飾るその日まで、挑戦は終わらないよ。

ザ・グレート 千葉

んヨシっ!!してやったり!!
わりと後半ヘリオスに頼っちゃいがちだから、今回は一瞬の隙を狙い続けてそれが上手くハマったね。ラモスこそ、本当にやりたいことが何か見えたんじゃないのかい?お互いこれだけギリギリのやり取りができるんだ、その実力をまともな方向に使ったほうが良くないか⁉︎
まだBautismoにはマルヴィンもエルウィンもいるからさ、津波にも合流してもらってがっちりプロレスで勝たせてもらうよ。そしてキングスソウル、PVBにメインを取られてる現状を何としても打破したいねっ!!

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

負けた負けた! なかなかやるじゃないか、千葉ちゃんにヘリオスちゃん!

俺様自身は勝ち負けは気にしないが、ユンターちゃんは納得いかない部分もあるだろうからな。どこかで借りは返してもらうぜ!

せっかくだ。少し悪役らしいセリフでも言わせてもらうかね。

「今日はこのくらいで勘弁してやる。覚えてやがれ!」

HAHAHA!

フリッツ・ユンター

ヘリオス…、チバ…。次ハ倒ス。