FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.4.8「笑うトゥミコロクル」第九試合”続・仁義無き戦い2"

第九試合「続・仁義無き戦い2」30分1本勝負

赤我無多亞&花見川幸一 vs リカルド・キアッピーニ&ダグラス・キンザー

試合後コメント

赤我無多亞

おーい、威勢の良かったガイジンさんたち、見てる!? はっはっは。オレタチに仲間がボコボコにされてるぞ。

まあ、その無念さはベルトをかけて晴らしてもらいましょう。そしてそのままオレタチにベルトを獲られて、もっともっと無念になってもらう、だね。

ベルト、カモーン!!

花見川幸一

しゃぁコラぁあっ‼︎‼︎
次はベルトだ、キアッピーニ!!テメェも病院送りしてやっからな!!
それとなダグラス、テメェの拳じゃ俺達破浪我輪を止める風圧になりゃあしねぇよ!!キアッピーニのヤツぁ、何でもかけるとか言ってたよな⁉︎赤我武多亞とオレがタッグ王座になったら、ダグラスの身を貰い受けてやんよ。いつでもメン募してるってわけだ(笑)そうだな…堕愚羅守(ダグラス)ってのはどうだい⁉︎ギャッハッハー!!
(記者の手帳を奪って走り書きしたメモをカメラに向けてアピールする花見川だった)

リカルド・キアッピーニ

ちくしょう!さすがにあの状況ではどうしようもなかった...。

悔しいですけど、負けは負けです。約束通りベルトを賭けます。Vさん、すみません。Vさんの力を借りなければ行けなくなってしまった。

しかし!俺たちはチャンピオンだ。負けない!そして!何度でも言う!あれはプロレスではない!まだ認めてないからな!タイトルマッチで答えを出してやる!

ダグラス・キンザー

Damn it... I'm Sorry. ※担架で運ばれていった