FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第39回大会を前に各レスラーのコメント(レックル、ヒーローズ、妖怪軍団、雑草、ライカム、デスロッカーズ編)

第39回大会を前に、レッスルクルセイダーズ、レキオヒーローズ、琉球妖怪軍団、雑草レジスタント、RyCom-Club、Death Rockersの各選手のコメント。 

リュウキュウ・ビート

負けたくない相手だね。ナルにもダークガインにも。もちろん夏に向けての前哨戦になるということもあるし。

チーバガインと共にしっかりとヒーローらしく勝たせてもらうよ。

とりあえずマスクは噛んで破られないように補強しないと・・・

アルベルト宮城

良いフィーリングでタッグを組めたシノビさんとまた共に戦えるのは嬉しいですね。

相手は二人ともシングルやタッグベルトを巻いたことのある強敵ですが、一つ一つ勝ちを積み上げて、ベルトへの挑戦を勝ち取りたいと思ってます。

マジムン・ブラック

ボルト? ただ蹴ってるだけだろ? オレ様が軽くひねってやるさ、前回のYOSHITAKEと同じようにな。ワッハッハ。

で、次はナルが来るのか?? そしたらc.d.s.全滅だな(笑)

アクマ・ロッカー

はっはっは。前回は二人を地獄に叩き落したからな。今回も容赦しないつもりさ。

セコンドにコンドーが居るんだろ?? じゃあオレが誰かの頭に振り下ろして壊すギターをその場で直してもらうかな(笑)

オリイ・ロッカー

We are DEATH Rockers! Are you O.K.?

サトシ・ジェットバーンスタイン

また群れて歯向かってくるか。ふふん、まあいい。蹴散らすだけだからな。

ワタシタチは新たな武器を手に、無敵になるのさ。その武器が何かは、いずれ明らかになるだろう。ふふふ。

ヒロ 田中

いよいよオレ達雑草レジスタントが、最強のPVBに挑めるってことか?いいじゃないか、燃えてきたよ。

アイダホさんの力も借りて、ZONOと雑草魂を見せつけてやるぜ。

ZONO THE☆BEST

楽しみですね。最強の人たちとの戦いですからね? 存分に暴れさせてもらいますよ!

あれ、でも僕もベルト持ってますよね?? 防衛戦はいつですかね??

アイダホ・ポテト

久し振りの試合ダネ。ZONOsanとヒロsanとのタッグで、強敵のPVBと戦う。何だか数年前にイクヤsanとタッグで戦ったことを思い出すヨ。楽しみダネ!

TI-DA 津波

やっと復帰できたからね。その復帰戦の相手としては十分すぎるよ。カナタの成長も見てみたいしね。楽しみさ。

ヘリオス 南騎

前回はしっかりBautismoに勝ち切れたから、この流れで新王者のキングズソウルと戦えるのは嬉しいね。

もちろんリスペクトはするものの負ける気は無いよ。でもオレに勝った皇がその勢いのまま新王者になって、悔しさが無いというとウソになる。だからその気持ちを全力でぶつけたいね。

今回相手にトミーは居ないけど、今年の最初の試合でキングズソウルにはしっかり勝たせてもらえたわけだから、その時と同じように勝たせてもらうよ!

獣神ダンディー 桑江リョウ

今のジュニアでの最強の刺客じゃないかな、この二人は。まあ、それくらいの相手に勝たないと、防衛記録は作れないってことだね。燃えるよ。

ベーアにはシングルで勝ててるけど、あれも紙一重だしね。油断なんてできないよ。スバと共に記憶にも記録にも残る勝利、目指すだけさ。

(記者からサトシと密談したことを聞かれて)

え? いや別にさ、なんてことはないんだけどね。社長業でも色々あるじゃない。サトシだけじゃないんだよ、ああやって会うのはさ。

ま、色々察してよ、ね?

キジムナー・フリムン

なんだ、次はおっさん相手か? なんか勢いはあるようだが、初戦はCMFの最下位だろ?

ただまあ、そのCMF優勝のHGをまぐれとはいえ倒してここに来たんだから、そこだけは褒めてやるよ。その分、前みたいに血を流してもらうがな!

ヤス辻本

ふっふっふ。遂にベルトへの挑戦やな。CMF最下位からベルトへの挑戦。まあ前例はあるわけやけど、コンドーはんに続きたいところやな。

もちろんキジムナーはごっつ強いのはわかってるんや。でもそれに立ち向かうっちゅうのが雑草魂なんや。それを見せたるわ。

フライング・V

ワタシタチはこれまで多くの強敵からベルトを守ってきた。その相手をリスペクトしているんだ。だからこそこのベルトの価値は上がり続けてるんだ。

そんなベルトを、皆のプロレスへの愛情と誇りで磨き続けてきたこのベルトを、あいつらには渡すわけにはいかない。

プロレスラーとして、FFFの他の選手たちの想いを背負って、絶対に勝つヨ。

リカルド・キアッピーニ

前回は不慮の事故でダグラスがやられてしまいましたが、Vさんとのタッグでしっかり終わらせます。花見川、赤我無多亞、ベルトを賭けるに値する相手ですよ。それは認めます。でも、あいつらのプロレスは認めたわけではないですから。これ以上、破浪我輪の好きにはさせない!