FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.5.20「浪花のくるりんぱ」第六試合”真価"

第六試合「真価」30分1本勝負

前川 カナタ&サイレンス 佐山&皇 克馬 vs ザ・グレート 千葉&TI-DA 津波&ヘリオス 南騎

試合後コメント

前川 カナタ

「何事にも動じるな」って言われてたんですけど、やっぱり動じてしまって集中できなかったですね、反省です。

こうしてキングズソウルとしての6人タッグなのに負けてしまったこと、そして自分もうまく戦えなかったことは悔しいですよ。この悔しさ、絶対忘れませんよ。

サイレンス 佐山

相手どうこうより、トミーはどういうつもりだったんだ? 面食らってリズムが崩れてしまったよ。もっともそれで負けの理由にはならんが…。トミーも俺たちを助けるつもりだったろうしな…。

負けたのは俺の責任として、チームとしても、結束を強める必要があるな。差し当たっては、味方の試合を信頼して見守れるくらいにな。

皇 克馬

トミーさんは気持ちが出てしまったのでしょうが、正直、びっくりしましたね。チャンピオンとしても不甲斐ない内容でしたし、キングズソウルとしても話し合いが必要かもしれませんね。

ザ・グレート 千葉

何なんだトミーの奴っ!まさかキングスソウルが揃って計画して、なんてことはないと思うけど…試合を前に猛ったってとこかな…。
けど、結果は見ての通りさ。津波も冷静にさばいてたし、ヘリオスも俺が隙を狙うまでもなく正面から佐山を討ち取ったしね。今の俺達3人、なかなかの勢いでしょ⁉︎
新王者の皇もまだ動きが硬いし、このあとタッグのベルトがどうなるかも気にはなるけど、いよいよトリオの王座創設を考えてもらってもいいんじゃない?

TI-DA 津波

ちょっとみんながトミーの動きに面食らったってことだね。ちょっとオレもどうだかわからなかったよ。

ただまあ、あれで逆に相手のリズムが狂ったってことだし、トミーやキングズソウルがヒールターンしたってわけじゃなさそうだし。

俺たちは俺たちでしっかりと勝たせてもらったからね。この流れでもっともっと上にいくさ。あと怪我はもう勘弁だけど。

ヘリオス 南騎

トミーがなんだって?関係無いね。 オレはしっかりと佐山から勝ちを奪った。それだけさ。そしてそれがオレの自信になる。

もちろん、現王者である皇には敬意を払ってるさ。前回負けてるしね。ただやっぱりオレにとっては佐山が一つの壁だったからね。チャンスがあればシングルでやりたいね。