FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.5.20「浪花のくるりんぱ」第九試合(セミファイナル)”FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ"

第九試合(セミファイナル)「FTCジュニアヘビー級タイトルマッチ」時間無制限1本勝負

【挑戦者】ヤス 辻本 vs キジムナー・フリムン【王者】

試合後コメント

ヤス 辻本

どうや、みたか!? ワシがチャンピオンや! これぞナニワズドリーム。土底辺から成りあがってやったわ。浪花のジョーならぬ、浪花のヤスとはワシのことやで!

まあ正味な話、ワシも驚いてんねん。CMFで最下位やったワシがジュニア王者やで??

でもまあ、それがプロレスやんか。コンドーはんもそんな感じやったしな。せやからワシはワシのチャンピオン像っちゅうのを確立するために、いっちょ防衛記録目指してみるわ。

そんなわけやから、よろしくな~。

あ、どうせ妖怪のやつらが黙ってないんやろ? あいつらけったいなやつやで、ほんま。まあワシはCMFないさかい、万全やな。

キジムナー・フリムン

おい、なんでオレがあんあおっさんに、しかもCMFで最下位だったやつに負けなきゃいけないんだ? ふざけんな、おい。

もう一度勝負させろ! リベンジだ!!