FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

FFF40「ファーストサマーうちなー」 カード発表!!!

7.1(金)開催のFFF40回記念大会「ファーストサマーうちなー」。今回はナル・マスカラスの生配信によりカードが発表された。

ナル・マスカラス
「前回の発表後、FFFジュニア選手からたくさんコメントをもらいました。まさか出ない選手からもコメントをもらえるとは思わなかったんですが、良い傾向ですよ。盛り上がってきたんじゃないですかね?やはり自分の団体を盛り上げられないようじゃダメでしょ。
そんなことを言いつつもまず謝らせてください。前回、CMF出場選手を発表したんですが、ヤークト・ベーア選手が抜けていました。申し訳ありませんでした。
そのベーア選手に言及していたハブ・ロッカー選手のコメントの通り、ペイント選手については判断基準が曖昧な部分もありましたので、今回は私の勝手な判断でペイント選手はノーマスクと判断して予選に参加していただきます。なので、予選では3つのグループに分けてトーナメントへの出場を競うことになります。
と、いうわけで沖縄の新名所、沖縄アリーナで開催するFFF40 のカードを発表します。

1.CMF予選バトルロイヤル-1
2.CMF予選バトルロイヤル-2
3.CMF予選バトルロイヤル-3

出場予定選手:TAKERU、ユリアンミュラー、フミヤ ウォーターリバー、北拳太郎、小倉大鬼、角井隆、YOSHITAKE、シノビ・ハワード、ハブ・ロッカー、ブル・ロッカー、キジムナー・フリムン、ヤークト・ベーア、TAKETO推薦ヤングシーサー

4.デスロッカーズ包囲網5

アクマ・ロッカー vs タカシ・コンドー&TAKETO with ナル・マスカラス

5.FFF40回記念シングルマッチ-1

花見川幸一 vs チャーリー・ブロンソン

6.FFF40回記念シングルマッチ-2

フリッツ・ユンター vs TI-DA津波

7.EMO-reprise

郷原 剛&マスク・デ・アギーラ&Borusse Mohko vs 鴨川亮二&松原俊和&アイダホ・ポテト

8.空洞です

サイレンス 佐山&前川 カナタ vs エルヴィス・ラモス&マルヴィン・リッケルト

9.疑惑

皇克馬&トミー・タロー vs オリィ・ロッカー&サトシ・ジェットバーン・スタイン

10.FTCヘビー級タッグタイトルマッチ

リカルド・キアッピーニ&フライングV vs ザ・グレート千葉&ヘリオス 南騎


以上、10試合となります。今回大会の開始時間が20時となってますので終了時間がそれなりに遅くなると思われますが、ご了承ください。ちなみに前回ZONOがちょっと酷かったのでそれなりの試合を組もうと思ったんですが、時間の都合で次回にしようと思っています。
で、CMF予選の組み合わせは当日くじ引き。そして、その結果を踏まえて本大会6試合目終わりでトーナメント抽選会を行います。
そして、ここからは賛否あると思うんですが、今回、FTCヘビータッグのタイトルマッチを僕の独断でこのカードにしました。リカルドはトミー、佐山を指名したわけですが、前回のトミーの「水」発言が気になりまして、この「水」問題が解明されずに権威あるFTCのベルトに挑戦するのはどうなんだ。というのが僕の意見です。その問題を究明するべく9試合目にこのカードを組みました。なぜ、トミーが狙われたのか。その答えがこの試合にあるかもしれない。期待しています。
ただ、コメントを出してくれたサイレンス佐山選手には申し訳ない。気持ちは伝わっています。しかし、今、一番大事なのは「水」とはなんなのか。なぜトミーが狙われたのか。だと思っています。理解していただきたい。
最後にメインのタイトルマッチですね。挑戦者はここ数回の試合でも調子の良さをしっかり出している本隊のヘリオス、千葉、津波の3人。シングルではそれぞれ色々ありましたが、チームとしてはFFF1の結束を感じますし、良い試合になると思っています。でも、本人たちが納得いかないようであれば直前でも変更はあるかもしれません。この後のコメントを待ちます。
あとは個人的なことですが、今回マスクマンはCMFに備えて試合を組みませんでした。わたくしナル・マスカラスもCMFに出場するということで試合を組まないということでTAKETOにお願いしたわけです。了解は得ていませんが。笑

というわけで、FFF40回大会をよろしくお願いします!」