FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第40回大会を前に各レスラーのコメント(The Bow-Saw、破浪我輪編)

FFF第40回大会に向けてThe Bow-Sawの面々からコメントをもらうことができた。

シノビ・ハワード

Oh!マサカの3メンにチャンスがーっ!!ペイントレスラーもスガオでってなると、シュツジョー経験のあるDRCも入るからますますホット!!どのクミになってもハードな戦いになるのはマチガイないヨネっ!!
とりあえずTAKETOサーンご推薦のヤングマンは気にナルっ!!そしてハブサーンのサブミッションには負けタクないヨネーーっ!!

タカシ・コンドー

え?ナル出ないの?ホントに?
何だ、てっきりサトシと決着つけるつもりだって覚悟を決めてたのに…。ま、CMFに出るんだからいったんコンディション整えて夏の祭典に集中してもらうってことで。
それはそうと「水」だよ「水」!トミーが飲んで「ああ」なったとするとさ、アクマとかオリイも当然飲んでるんだろ⁉︎そんなもんでレスラーの人格が簡単に変わっていいの⁉︎首謀者サトシと行動を共にしたっていう桑江社長の本意も気になるよね…デスロッカーズを巡って今んとこ疑問符だらけだよ、正直...
風の噂でTAKETOも「水」に関して相当気にしてるって話だね。ま、負ける気はしないんだけどさ…そうだね、アクマ戦とセミファイナルどっちもロッカーズが勝ったら、俺達自身が「水とは何なのか」を確かめるってのはどうだい?欠場するナルもセコンドには付いてくれるでしょ、もちろん一緒に…あ、奴らに金とか取られるんなら勘弁ね笑

花見川幸一

フン、タイトルマッチ終わったと思ったらまたチャーリーかよ。ま、赤我武多亞がぶっ飛ばしたのはもう過去のことさ、スタイル変えてきたチャーリーがどんなもんかこのオレが確かめてやんよ。デスロッカーズ相手にもしょっぱい感じだったからな、テロリストの名が泣くぜ⁉︎
(急に何かを思い出したように手元の紙に走り書きすると)
あ、オレ達と一緒にやるっつうならもちろん「武論尊」な(笑)そこんとこ、夜・露・死・苦ーっ!!

鴨川亮二

…うん…いいメンバーが…揃ったな…リングが壊れるくらいに…暴れてやるさ…
PVBも…前回は…不完全…燃焼だったはず…力を…持て余してたはずだ…松原とも…いい感じ…アイダホとも…マッチするはず…
しばらく…ロッカーズに…付き合ったからな…今度は…本気の…プロレスが…できそうだ…

ザ・グレート千葉

まさかこのタイミングでベルトに挑戦させてもらえるとはねっ!
ってもナルの言う通り、ヘリオス津波と3人でここまでやってきたって実感もあるからさ、カードじゃヘリオスと俺ってことになったけど津波の意見も聞きたいよね。もちろんやるとなったら、本気でベルトを獲りにいくのは間違いないよ。
「いい試合」する気なんてさらさらない!それが本来指名された佐山に対する礼儀だと思うよ。