FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【選手コメント】第40回大会直前コメント(チームPVB、Bautismo、キングズソウル編)

第40回大会を前にした各選手コメント

TAKERU

まずはバトルロイヤルだな! ここで勝って、CMFに殴り込みをかけてやるぜ!

ユリアンミュラー

勝ち抜いて、CMFに出場します! 誰であろうと、投げ切ってみせます!

郷原

今度はちゃんとした試合ができそうなメンバーですね。楽しみです。鴨川くん、松原くん、アイダホさん、みんなにラリアットをおみまいいたしましょう。

マスク・デ・アギーラ

いいメンバーですね! プロレスを楽しみたいデス!

Borusse Mohko

なかなか強敵が揃いましタネ! こちらとしても不足なしデス! しっかり、観客のミナサンが楽しめるプロレスをしたいデスネ!

ヤークト・ベーア

俺はペイントでもないんだが…。ま、いいだろう。暴れられる機会があるのは良いことだ。目の前の敵をねじ伏せるだけだな。

フリッツ・ユンター

津波? 蹴りニハ要注意ダガ、他はドウナンダ? 試してミルカ。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!
どうも怪しい飲み物が話題のようだが、俺様たちは関与してないぞ! それはそれで寂しいから、その「水」どこかで入手できないかね?
試合? ベルトへの挑戦権を失って傷心の佐山ちゃんなぞ、相手ではないな!
HAHAHA!

マルヴィン・リッケルト

ミズ、オレにも飲マセロ…。

サイレンス佐山

ちょっと欲が出ちゃった分、ベルトに挑戦できなくなったのは残念だな。気持ちを切り替えて目の前の試合に集中するさ。Bautismo相手に迷いがあっては、足をすくわれるからな。しかし、この時期に「水」に対して疑心暗鬼になるのは良くないな…。

前川カナタ

前回の負けをしっかりと取り返しますよ。うまく戦えなかったですからね。Bautismoは曲者揃いですから、その相手に自分のプロレスを発揮しますよ。

皇克馬

キングズソウルの名誉のためにも、しっかり勝ってやりますよ! 王者としても、疑惑がある相手に負けるわけにはいきません。
トミーさん、俺は信じていますよ!

トミー・タロー

前回の失態を払しょくするチャンスだね。言ってしまえばあのことでオレと佐山とのベルト挑戦がペンディングになったわけだから、ここは絶対に勝ち切らないと。
パートナーは現王者の皇。負けるわけにはいかないよね。ここで負けるとなると後が無い、くらいの覚悟でやるよ。ただあの液体にだけは気を付けないと。試合中に何かされる可能性もあるしね。