FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第二試合”CMF予選バトルロイヤル-2"

第二試合「CMF予選バトルロイヤル-2」30分1本勝負

キジムナー・フリムン vs ハブ・ロッカー vs ブル・ロッカー vs ユリアンミュラー

試合後コメント

キジムナー・フリムン

わっはっは。当然だよな、オレが出るのはよ。どこかのバカが茶々入れてきたが、出るべくして出るんだよ、オレは。

どういうトーナメントになるかはわからんが、決勝で妖怪の”どぅし(ダチ)”に勝って初の素顔優勝をするんだよ。それでヤスの野郎にリベンジして、ボコボコにしたあいつにあの白いマスクをかぶらせてやるよ(笑)

ハブ・ロッカー

チッ。ギリギリのところで引きずりおろせなかったか・・・。まあいい。目障りな妖怪たちをまずはブルとやっつけてやるさ。

とはいえCMFの間は暇だからな、誰かと遊んでやるかな?

ブル・ロッカー

ハブと結託して2対1対1にしても良かったが、それじゃ面白くないからな。思い切りやらせてもらった。最後もハブに取られたが、まあ、楽しかったぜ。CMF中? 考えてねえなー。

ユリアンミュラー

このメンバーでも見劣りはしていなかったと思います! キジムナーさんのパワーにも対応はできていましたが、ハブさんの関節にやられてしまいました。

日々勉強ですね!