FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第三試合”CMF予選バトルロイヤル-3"

第三試合「CMF予選バトルロイヤル-3」30分1本勝負

AKITO vs 小倉 大鬼 vs フミヤ ウォータリバー vs TAKERU vs 角井 隆

試合後コメント

AKITO

初めての試合、楽しかった~! 強いおじさんたちだったけど、僕のプロレスを少しは出来たんじゃないかな。

もっともっと試合をしたい!桑江くんともコンドーさんともナルさんとも。そしてもちろんお父さんともね!

小倉 大鬼

これが今の現実的な立ち位置ってことですね。もう少しは行けるはずだったんですけど。これで僕もキタケンもどちらもダメで。ちょっと二人で今後については考えます。

フミヤ ウォータリバー

不覚でした。空回りしちゃって、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまった…。

そろそろもう一段階上に行かなきゃなんですが…。何か変化が必要ですかね。例えばマスク…

TAKERU

自分でも何故だかわからないが、走るのが止まらなくなってしまったな。あれで無駄にスタミナを使ってしまったのが敗因だな…。

なんか変なもん口にしたっけな…?

角井 隆

よーし、CMF本選に出場だ!!

これはオレにとってもビックチャンスだからね。改めて気合いを入れて次の試合に望みたいね。

あとデビュー戦のAKITO、ガッツがあっていいね。雑草に入らないか??