FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第五試合”FFF40回記念シングルマッチ-1"

第五試合「FFF40回記念シングルマッチ-1」30分1本勝負

花見川幸一 vs チャーリー・ブロンソン

試合後コメント

花見川幸一

チャーリーとの壮絶などつき合いで腫れた顔をアイシングしながら

ばかやろう、いてーじゃねぇか…(喋りにくそうにポツリとひと言発すると、何やら満足げな表情の花見川)ま、何だかんだでケンカになっちまったけどチャーリーの根性はすげぇよ。復帰してからの動きがウソみてぇにぶん殴ってきやがったな笑

またヤツとやり合うこともあらぁな、そん時は負けねぇよ、チャーリーにはチャーリーの正義があるんだろ?オレにはオレの...そして赤我武多亞とのテロリズムってのがあんだよ。ま、ヤツが武論尊を名乗るっつうならいつでも歓迎だけどよ笑

さて次に向けてだが…やっぱ「水」なんぞで稼ごうってヤツらは気に食わないねぇ。

チャーリー・ブロンソン

腫れ上がった顔を氷嚢で冷やすチャーリー。

「ここまで耐えるとは思わなかったよ。あの立ち上がってくる姿はこちらが驚くほど。オレがどんな気持ちでこの試合に臨んだかを最初のパンチに乗せたんだが、彼もそれを受けてしっかりと応えてくれてあの試合が出来たと思っている。花見川の根性には敬意を表明します。

個人的にも復帰してから今日の試合が一番良かったと思う。すぐにとはいかないだろうが、シングルのベルトにも挑戦したい。それと、花見川、お前のテロリストとはなんなのか。これからしっかり見せてもらうからな。」