FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.1「ファーストサマーうちなー」第九試合(セミファイナル)”疑惑"

第九試合「疑惑」30分1本勝負

皇 克馬&トミー・タロー vs オリィ・ロッカー&サトシ・ジェットバーン・スタイン

試合後コメント

皇 克馬

これがキングズソウルだ! サトシのヤツは凶器を使ったり謎の水を吹きかけてきたりしましたが、それでも勝ったのは自分とトミーさんです!

デス・ロッカーズが何を企んでいるかは知りませんが、キングズソウルはそんな奴らには負けませんよ!

自分たちが王道です!

トミー・タロー

勝った、勝ちきった。それが事実さ。

もちろん個人的にはもう少しスッキリと勝ちたかったのは本音だけど、皇がしっかり勝ってくれた。頼もしいよ。

またあの水が出てきたけど、なんとかギリギリで口を閉じたから口の中に入らなかったのが助かったな。しかし不気味だね。

あとオリイのエプロンでのスープレックスは効いたな…首が痛いよ。

しかしこうして決別したデスロッカーズと対峙するのは少し辛いよ。サトシ、いつまでも変なこだわりだけで生きてたら辛いぜ?

オリィ・ロッカー

Fuck!! SUMERAGI!! Return-Match ,Please!

サトシ・ジェットバーン・スタイン

ふん、途中でトミーをまた引き入れられるチャンスがあったが、オリイの羽交い締めが中途半端だったな。残念ダ。

ワタシの信念は揺るがない。水だけじゃなくチェーンにドラムスティック、使えるものは何でも使わせてもらうさ。

まあトミーにはもう興味はない。皇のベルトには興味はあるがね。フフフ。

タカシ・コンドー

(控室で皇&トミーの勝利を見届けるとホッとした表情で)

サトシが水を吹きかけた時はどうなるかと思ったけど、さすが皇も現チャンピオンとして冷静に勝ち切った感じだね。結局俺達はリングの上で決着をつけるしかないってとこかな。

何せタイトルマッチの行方にまで影響を与えたんだから、お互いスッキリさせようと思ったらやっぱりリングで自分の主張を戦わせるしかないよ、俺自身もサトシに対して思うところはあるし。むしろチャーリーと花見川を見てると、ガチのどつき合いも悪くないって思えてくるよね(笑)それこそ「水」なんかに頼ってたらあんな勝負できないと思うよ。