FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第一試合”スペシャル6人タッグマッチ"

第一試合「スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&ヤス辻本&AKITO vs カール・ハインツ・クラウス&ユリアンミュラー&YOSHITAKE

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

うーん、負けたか~。でもまあ、今のジュニアのベルト保持者ってことで、オレもヤスもこの大会のオープニングを十分盛り上げられたんじゃないかな。

AKITOもね、まだ二試合目だけどこれからが楽しみだよ。

それにしても相手も手ごわかったな。そのうち誰かがまたベルトに挑戦してくるだろうし、オレももっともっと頑張らないと。

さ、いよいよ始まったよ今年のCMF。自分の試合も終わったし、一人のファンとして楽しむとしますかね!

ヤス辻本

いやあ、こういう因縁が無いタッグやと楽しいわ。おっさんはおっさんで頑張ったんやで。若いもんはもっと頑張らんといけんのや、AKITO。

まあそうはいうてもCMFやろ、ファンにとっては。ワシがこうしてオープニングで、チャンピオンとして出場してるっちゅうのも一年前を考えると不思議なもんやが、ワシの防衛戦の相手が決まるさかい、しっかり研究させてもらいまっせ。

AKITO

悔しい!! 悔しい!! でも楽しかった。もっと遊びたいんだよね、ぼく。

桑江くんもヤスさんもありがとう。クラウスさんもミュラーさんもYOSHITAKEさんもね。

もっともっと戦って、もっともっと楽しみたいよ!

カール・ハインツ・クラウス

よしよし。できればチャンピオンのどちらかから取りたかったが、うまいこと勝てたのう。YOSHITAKEくんとも悪くなかったんじゃないかの。良い感じ良い感じ。

ユリアンミュラー

自分の持ち味は出せたと思いますが、もっとやれた気持ちもあります。YOSHITAKEさんとの共闘もそうですが、ヤングシーサーやチャンピオンとやりあえたのは楽しかったですね。もっとやりたいくらいです!

YOSHITAKE

個人的には悪くなかったと思っているよ。勝利に貢献できたんじゃないか?

しかし、ヤングシーサーとジュニアチャンピオン、ジュニアタッグチャンピオン相手に積極的にやれた感触はあるが、突き抜けたところまではいけなかった。まだまだ足掻いて必ずオレのプロレスを魅せてやりますよ。