FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第五試合”疑惑2"

第五試合「疑惑2」30分1本勝負

オリイ・ロッカー&サトシ・ジェットバーン・スタイン vs TAKETO&タカシ・コンドー&TAKERU with ナル・マスカラス

試合後コメント

オリイ・ロッカー

Sorry... I was immature. Please,more Water! 

サトシ・ジェットバーン・スタイン

チッ。オリイも負けたか。だらしない。こうなれば改めて私一人で立ち向かわせてもらおう。

私が負けるわけがないのだ。それが私のメソッドの証明になる。そして私の目の前に立つやつらは、全て従ってもらうのさ。ふふふ。誰がその餌食になるんだ?

TAKETO

いやあ、とりあえず水みたいなのが出てこなくて助かったよ。やっぱこええな、サトシ。くわばら、くわばら。

これでオレはやることやっただろ?もう勘弁だからな!いや、ほんと。これフリじゃないよ、本気だよ!

タカシ・コンドー
いや、ナルが何とか間に合ってくれてよかったよ。もちろん事前に話してたわけじゃないけど、勝手にセコンドに入ってもらうつもりではいたからね(笑)このあとのCMFで影響が出ないといいけど…おかげで今回参戦のTAKERUも躍動してくれたし、TAKETOも存分に実力を発揮してくれたね。さらに自分の肩固めで決着をつけられてひと安心ってところかな。…とはいえサトシもこれじゃあ納得はしてないよな⁉︎
何せ今回はアレを飲まされるってことはなかったけど、新たにヤツが口にしてる「メソッド」って言葉も気になるし。この試合をそのメソッドが起こしたってんなら、メソッド自体を否定するために完全決着をつけるしかないよ。これで勝ったらデスロッカーズはもう終わりでいいでしょ?水とかメソッドは完全封印で。
…そうだね、負けたら大人しくこちらが水を飲んで、その効果を身をもって確かめるさ。もちろん今からサトシに賛同するヤツがいるんなら、止めないよ。逆にヤツの主張に疑問符を持ってるなら、手を挙げてほしい!方法は桑江社長、ナルに任せるよ、少なくとも俺はその時を待ってる!
TAKERU

よし! 勝ったぞ、コノヤロー! 結局「水」がなんだかわからないけど、デスロッカーズを黙らせればいいだけだろう? まだやるなら、相手してやるぜ!

…しかし、今日は随分調子良かった気がするな…?

ナル・マスカラス

遅刻したのは悪いと思っているんだけどさ、この試合のセコンドに付くのは聞いてないんだよ。会場に着いたらみんなが「急いでくれ。」って言うからさ、準備したらこの試合だよ。CMFに集中させてくれよ。
でも、TAKERUはかなり良かった。これでデスロッカーズは連敗だ。いよいよ追い詰められたな。次でサトシを仕留めて解散だ。

え?遅刻の理由?まだちゃんと言えないがオレの古い友人と会っていたんだよ。このFFFのリングに参戦してもらう。もう少しで契約が成立する。まぁ、待っていなよ。楽しみが増えるぞ。

そんなことよりオレはCMFに出るんだよ。