FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第六試合”CMF4-1回戦第1試合"

第六試合「CMF4-1回戦第1試合」時間無制限1本勝負

ナル・マスカラス vs ミスター・スバ

試合後コメント

ナル・マスカラス

投げられ過ぎて途中から記憶が途切れ途切れだよ。スバ、やり過ぎだ。でも、あいつはちゃんとナルケーノを返したし、終了直前の絞め技もあいつは耐えたからな。さすがチャンピオンだ。この負けは忘れない。というか、すぐに返しに行くからベルトを磨いて待ってろ。スバ、お前からベルトを奪ってやる。

さぁ、2年ぶりのCMFが始まった。やはりこの大会は特別だ。次はSYOMAか?チバンダーか?どちらでも次の試合に勝ってオレは早々に抜けさせてもらうからな。

ミスター・スバ

何とか勝ちました。ナルケーノ、初めてまともに食らいましたが効きましたよ、ナルさん。

そのナルさんを倒して次に進む。その責任をしっかりと感じて、必ず優勝するよ。オレの前に敵は居ない。勝ち続けるだけさ。