FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第七試合”CMF4-1回戦第2試合"

第七試合「CMF4-1回戦第2試合」時間無制限1本勝負

チョンダラーSYOMA vs 超神騎チバンダー

試合後コメント

チョンダラーSYOMA

くっ。勝ち切れなかった・・・。まさか負けるとは思ってなかったからね。悔しすぎるよ。

でもそれがCMF。なんといっても次はナルだろ? 前回のリベンジを果たすしかないからね。待ってろよ、ナル!

超神騎チバンダー

いや、何とか…。何度も危ない瞬間はあったが、この結果は出来過ぎだよ。そのくらいこのCMFは勝っても負けても常に緊張感の中でギリギリの争いをしているってことさ。何せ「勝利」は裏トーナメントでしか経験がないからね、ここから先は未知数だよ(笑)。まずは共に戦ったSYOMAにエールを送りたい、そして次はタッグ王者スバ、あと先なぞ考えてる余裕はないさ。死なば諸共で己をぶつけるよっ!!