FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第八試合”CMF4-1回戦第3試合"

第八試合「CMF4-1回戦第3試合」時間無制限1本勝負

格闘機神チーバガイン vs アルベルト 宮城

試合後コメント

格闘機神チーバガイン
(悔しいのと疲労困憊なのとでうなだれながら)
…最後の…大技は...返せませんでしたね…こちらも全力で技を出せたので、悔いはないんですが…。夏は始まったばかり、次までにまずはメンタルを立て直していかなければっ!(気を持ち直したのか立ち上がって)次の相手はシーサーか角井さん、どちらになってもやはり悔いのないように全力を出すだけ!優勝は無くなってしまったけど、ちびっ子に夢は与えたいっ!行くぞ!レディー!ゴーッ!!
(小さくポーズをとるチーバガインだった)
アルベルト 宮城

勝ちました、何とか勝ち切りました・・・。前回優勝のチーバガインさんにこうして勝てたのは大きな自信です。

でもここで金星を挙げたわけですから、夢はもっと見ていいですよね。次はシーサーさんか角井さんか。どちらになっても全力で当たって勝ちますよ。