FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第十一試合”CMF4-1回戦第6試合"

第十一試合「CMF4-1回戦第6試合」時間無制限1本勝負

パーントゥHG vs 暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

パーントゥHG

ホホホ。やっぱりアタシの夏だったワネ。今回のために特注したマスクが噛み破られたときはちょっと焦っちゃったけど、最後は予定通りネ。

アタシの夏が始まったわよ~!!とはいえ次はマジムンちゃんね。でも負けてあげないからネ♡

暗黒機神ダークガイン
チッ!アイツは下ネタしかねぇのかよっ!!…まあいい負けは負けだ、妖怪みたいにフザケた連中はボルトが成敗してスバとc.d.s.勢で決勝だなっ!!
何?最下位予想だ?オレ様は誰だろうと噛みついて血まみれにしてやるよ。たとえ対策したとしても 今日の通りコレさ、HGでさえ流血だ、結果はどうであれエキサイティングだろうが!?裏トーナメントも楽しませてやるから期待しておけよ!(結局予想については何も答えずに控室をあとにするダークガインだった)