FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.7.23「覆面武闘会」第十三試合(メインイベント)”CMF4-1回戦第8試合"

第十三試合(メインイベント)「CMF4-1回戦第8試合」時間無制限1本勝負

ザ・ボルト vs リュウキュウ・ビート

試合後コメント

ザ・ボルト

さすがビート、あんなに動けるとは思わなかった。オレも普段よりも大人気ないプロレスをしてしまったかもしれないが、そうしないと勝てなかった。それぐらい紙一重だったと思う。でも、勝ったのはオレだ。

そして、次はシダー。あのキジムナーに勝ってくるとは。また厳しい試合になりそうだが、まだ心は折れてない。蹴り倒してやる。

リュウキュウ・ビート

言い訳はできないよ。このCMFは結果が全てだからね。ただただ悔しいね。

最後のフィニッシュがどうしても決まらない。そこがオレの今の課題だし甘さなんだよ。そこに向き合いつつ、続く強敵にしっかり勝つよ。