FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第二試合”CMF4裏トーナメント1回戦第2試合"

第二試合「CMF4裏トーナメント1回戦第2試合」時間無制限1本勝負

格闘機神チーバガイン vs 角井 隆

試合後コメント

格闘機神チーバガイン

角井さんのハッスルファイトに完敗です…

裏トーナメントっていうプレッシャーを忘れるくらいお互いの力をぶつけ合えたとは思いますが、悔しいですね…角井さんがあの戦い方でマスクマンとしてヒーロー入りしてくれたら、なんて思ってましたが…

いよいよこのあと破れるとこのマスクを掛けるってとこまで追い込まれましたね…昨年までのシーサーの悲壮感をようやく理解できましたよ。次はSYOMA、ヒーロー同士ってことは抜きにマスクマンとしての意地をぶつけ合いましょう!!

レディーッ!ゴーッ!!

角井 隆

前回の覇者ということで少し緊張したけど、何とか自分のペースで戦えたかな。

やはり去年の活躍を分析すると、試合の序盤でチーバガインにペースを握られるとまずいってわかってたからさ。その対策がしっかりと活きたってところかな。

これで初めてのCMF挑戦が終わったわけだけど、もっと試合した勝ったね。いやもちろん正規トーナメントの方でね。裏トーナメントはもう一回だけで十分だよ、ほんと。

しっかり力をつけて、来年もまたこの場に立てるように頑張るよ。目標が出来たね。