FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第三試合”CMF4裏トーナメント1回戦第3試合"

第三試合「CMF4裏トーナメント1回戦第3試合」時間無制限1本勝負

シノビ・ハワード vs 暗黒機神ダークガイン

試合後コメント

シノビ・ハワード
(顔を血だらけにしながら)
ウーン、何とかウイナーになれたケド、めちゃカミツかれたヨーっ!!
角井サーンも勝利してミーも同じスガオ、負けるワケにはいかないからネ、ダークガインにガチでいったヨーっ!!ハジメテのCMF、マジムンBlack(急にネイティブ)にもダークガインにもめちゃくちゃヤラレタけどいいexperience になったヨ。
暗黒機神ダークガイン
フンっ、あそこまで俺様の噛みつきを見せられたんだこれはこれだっ!!
次はキジムナーかビート、どっちが来ても面白いだろ⁉︎ペイントを血で染めるか、ヒーローのフリした噛みつき魔の化けの皮を剥がすか(笑)
…あ?俺様?いいか!裏トーナメントを戦うってのはこういうことなんだよっ!チーバガインもだらしなく下りてきやがって。世間じゃ去年優勝したヤツをこの俺様が消滅させるってストーリーを期待してるんじゃねえか?(ニヤリ)