FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第十試合”CMF4トーナメント2回戦第1試合"

第十試合「CMF4トーナメント2回戦第1試合」時間無制限1本勝負

ミスター・スバ vs 超神騎チバンダー

試合後コメント

ミスター・スバ

まさかここで負けるとは思っていなかったよ。

それが油断、となるのならそうかもしれない。まだまだ目指すべき先は長いということだ。

次回こそ必ず。この悔しさ、忘れない。

超神騎チバンダー

…いやあ何がどうなって…スバのスープレックスで何度も意識が飛びそうになったが、ほぼ無意識で駆り出したカミゴエが上手くヒットして…あれも勝負のアヤだろうな。タッグ王者のスバを破ってベスト4って結果は出来過ぎだよ。

負け残ったチーバガインを見てると他人事とは思えんからな、自分を奮い立たせるエネルギーにはなってるよ。宮城、シーサーどちらが来ても私の戦いは終わらないさっ!!