FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.8.19「真夏のコロナーデ」第十一試合”CMF4トーナメント2回戦第2試合"

第十一試合「CMF4トーナメント2回戦第2試合」時間無制限1本勝負

アルベルト 宮城 vs マスク・ド・シーサー

試合後コメント

アルベルト 宮城

シーサーさん、さすがの強さでした。少しでも隙を見出したかったんですが、押し切られてしまいましたね。

でもそんなシーサーさんだって今までずっと辛い試合をこなしてきて今があるんですから。私もこれからですよ。

マスク・ド・シーサー

最後まで集中して勝ち切れたね。

やはり一回戦を突破して妙なプレッシャーから解放されたのが大きいよ。

相手が宮城というのもね、正々堂々と戦えたから、自分のペースに持っていけたのかもしれない。

ここまで来たら最終日、二回勝って優勝するしかないよね。