FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第一試合”CMF4裏トーナメント準決勝 第1試合"

第一試合「CMF4裏トーナメント準決勝 第1試合」時間無制限1本勝負

チョンダラーSYOMA vs 格闘機神チーバガイン

試合後コメント

チョンダラーSYOMA

実はシーサーにアドバイスをもらってたんだよね。試合に飲まれるなって。CMFのリングには”夏の亡霊”がいるんだって。それに取りつかれてしまったら、気付けば試合が終わって負けてるんだってね。

だから相手であるチーバガインを意識するというよりも、まずは自分のことにだけ集中したよ。その結果が出たのかもしれないね。

とはいえチーバガインには次こそ頑張ってほしい。ヒーローがまた一人減るのは嫌だからさ。

格闘機神チーバガイン

(頭を抱えて)
ああっ!プレッシャーに打ち勝とうとして気負いすぎましたっ!短期決戦で何とか抑え込もうと大技連発して…が裏目に…。SYOMAの方がよっぽど落ち着いてましたよね。とはいえリング上では暴れ回ってないと緊張に押し潰されそうで…。これが裏トーナメントなんですね…もう次しかない、いや次はないと言うべきか…。
あとはやるべきことをやって結果を全て受け止めますよ…
(がっくりうなだれるとセミファイナルに向けて、控室に閉じこもるチーバガインだった)