FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第八試合”疑惑4"

第八試合「疑惑4」30分1本勝負

TAKETO&TAKERU vs タカシ・コンドー&小倉 大鬼

試合後コメント

TAKETO

なんだよー。負けちゃったよー。まあ今回「水」は飲んでないしねー。

やっぱりプロレスは「勇気」でしょ! オレはもっと「勇気」を持って戦うつもりさ。

でもTAKERUとのタッグは続けたいなー。桑江くんたちに挑戦したいし。

ナル、4組のタッグで挑戦権をかけたトーナメントとかどう??よろしくねー。

TAKERU

負けたな…。確かに、「水」を飲んだ時は調子が良かった気もする。別に今の調子が悪いわけではないけど…。

「水」、「水」か…。

タカシ・コンドー

分かったでしょ?「水を飲んでない2人」が「水を飲んだ2人」に勝ったっていうシンプルな結果だよ。あんなもんに頼ったヤツが簡単に勝てたらそんな楽な話はないよ、せっかくいいタッグなんだから目を覚ませって。もう水とかメソッドの話はいいよね、サトシが何を言おうが関係なし。
アクマもナルの言いたいことが分かったんなら、付き合い方を考えろ!ナルの本気度を感じ取ってみろ!
むしろこっちはオグとのフィーリングもよかったし、「自分の力」を武器にするってところで合致できた。久しぶりにベルトへの欲が出てきた感じだね。社長とスバはかなり高いハードルだけど、ここから次に向けて目線を上げていかないと。

小倉 大鬼

よし、勝ったよ。いい感じで勝てたね。こうして2人でのタッグをキタケン以外と組んだのは初めてだったけど、コンドーさんとの相性も良かったよね。やりやすかったよ。

もう水はこれで終わりでしょ?? 賞味期限切れってことでさ。少なくともFFFのジュニアにはもう水はいらないさ。

さ、次はどうする? コンドーさんとのタッグでベルトを狙うのも面白いよね。記念大会に向けて目標が出来たよ。