FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.9.16「勝手にしやがれ」第十試合”FTCヘビー級チャレンジマッチ"

第十試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ」30分1本勝負

【挑戦者】マルヴィン・リッケルト&エルヴィス・ラモス vs リカルド・キアッピーニ&フライングV【王者】

試合後コメント

マルヴィン・リッケルト

相手ガ強カッタ。ソレダケダ…。

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

完敗だったな! さすがチャンピオンだ! だがまあ、こういう試合にも王者には必要だろうさ! 指導料はBautismo入りでいいぜ! なに? 来ない? まあ、それも一興だな!

HAHAHA!

リカルド・キアッピーニ

今までにいない相手だったからどうなるかと思いましたが、なんとか勝てました。勝敗を決めたのはチームワークでしたね。これまでの経験値ではどのタッグにも負けないですよ。そして、この試合も良い経験になりました。次のタイトルマッチも油断せず勝ちに行きます。まだまだベルトは渡しません!

フライングV

これであと二試合くらい勝てば、今年もチャンピオンのまま年を越せるかな。

どういう試合になるか見えない一戦だったけど、オレ達の絆は強かったということだね。

次もしっかりと勝たせてもらうよ。誰が挑戦してきてもね。