FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第二試合”ヘビー級スペシャルバトルロイヤル"

第二試合「ヘビー級スペシャルバトルロイヤル」ノーマルルール/30分1本勝負

トミー・タロー vs 郷原 剛 vs 鴨川亮二 vs エルウィン・ベルグヴェルク vs 松原俊和

試合後コメント

トミー・タロー

King's Soulとしては負けられないからね。意地は見せられたんじゃないか?

しかし4人とも手ごわかったよ。ラリアット合戦もあったしね。

でもそんな中で勝ち上がれたっていうのはいいよね。King's Soulもまもなく結成から一年。もっともっとFFFを席捲していくつもりさ。

郷原

試合前に煽り過ぎましたかね。最初から大技を喰らい過ぎてしまいました。もっともっとトミーくんとはやり合いたかったですが、この結果では何も言えませんね。出直しますが、今日の出たメンバーとは個別にひとりひとり叩き潰したいところですね。

鴨川亮二

出しつくしたが…一歩及ばす…か…ラリアットが飛び交って…凄まじい…リングだったよ…

松原の…卍固め…気持ちが…乗ってたな…みんな…自分の…技に自信を持って…いい…刺激を…受けて…自分も…このまま…突き進む…

今日の…ライバルも…展開によっては…どうなるか…わからんしな…ベルトを…手にするまでは…あきらめんよ…

エルウィン・ベルグヴェルク

ドイツモコイツモ、ツマラン、ナ。

松原俊和

どいつもこいつも邪魔しやがって!全員に納得がいかないぞ!くそ!

落ち着いて自分のプロレスができたはずなんだが、今回は運がなかった。しかし、それがプロレスだ。絶対に這い上がってやるからな。諦めずに一個一個やっていきます。ありがとうございました。