FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第四試合”4周年前夜祭スペシャル6人タッグマッチ"

第四試合「4周年前夜祭スペシャ6人タッグマッチ」30分1本勝負

獣神ダンディー・桑江リョウ&北 拳太郎&AKITO vs ナル・マスカラス&YOSHITAKE&ザ・ボルト

試合後コメント

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、なかなか熱い試合になったね。ナルさんとも久々にやりあえたし。

何よりAKITOの成長が嬉しいよ! まさかボルトからフォールを奪うとはね。

これでTAKETOさんもウカウカしてられないんじゃないかな。こうやってヤングシーサーが躍動すると、団体も活性化するしね!

ということで周年祭。去年それでベルトを巻けたしね。今年も楽しみさ。

北 拳太郎

ほんとは自分が主役に、という気概も無いわけじゃなかったけどさ。AKITOの前で自己中になるのもね。今日はタッグとして良い働きはできたんじゃないかな。

c.d.s.のメンバーも強かったけどさ。チームワークでは負けてられないからね。

AKITO

ヤッター! ボク、勝ったよ! 勝った!

毎日穴掘りトレーニングを地道に繰り返した甲斐があったってことだね~。

ふふふ。初めての勝ちってうれしいね。ナルさんとも試合が出来て楽しかったよ。

ナル・マスカラス

来月で4年経つわけだが、旗揚げ戦の時と桑江もオレも変わっていないことが見てもらえたと思うよ。そりゃ負けは悔しいが自分の手応えは少なからずあったからな。次、その次と桑江とはまだまだやるだろうし、今日の試合で得た感覚でリスタートさせてもらう。

YOSHITAKE

6人タッグの難しさをまざまざと見せ付けられた感じだよ。今回の負けはチーム力の差だった。それだけだ。

ザ・ボルト

おい!これじゃ終われねぇ!6人タッグでの結果で負けは負けかもしれない。ただ、AKITO!シングルだ!シングルではっきりさせてやる!