FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第五試合”ストーンオーシャン"

第五試合「ストーンオーシャン」30分1本勝負

超神騎チバンダー vs カール・ハインツ・クラウス

試合後コメント

超神騎チバンダー

いや、実際マッチアップするとクラウスの技の鋭さには驚かされるね。ゴングのあと一気に緊張が増して、CMFとは違ったスリルがあったよ。

彼の予想通り、短期決戦になったがまさに本気の手合わせができた。ほんの僅かな差かもしれないが、それがCMFで得られた自信かもしれん。このあとベルトの行方は気になるが、こちらも食らいついていくさ!

カール・ハインツ・クラウス

ちょっと興が乗って受けすぎてしまったのう。最後は逆に攻めすぎてバテちゃったからな。この年になっても、我ながらまだまだ甘いのう…。生涯修行じゃな。まあ、相手もあるが、楽しかったわな。