FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第六試合”ファントムブラッド"

第六試合「ファントムブラッド」30分1本勝負

暗黒機神ダークガイン vs マジムン・ブラック

試合後コメント

暗黒機神ダークガイン

フン、一瞬オレ自身とやってんのかって思ったぜ(笑)。

ああ、今回はマジムンの奴が上回ってたってことだよ。だがエンターテイメントとしてはまだまだ上を目指せると思うぜ(笑)ま、オレはc.d.sで奴は妖怪軍団だ。お互いそんなしがらみがなきゃあ面白いことができるかもしれんがな。

マジムン・ブラック

ふっふっふ。相手の土俵でしっかり勝ち切る。それをちゃんと出来ただろ?

まあ、ダークガインもしっかりと自分のプロレスを貫き通すところはオレは好きだぜ。

ライバルだったヒーローが居なくなった今、興味があるならオレ達妖怪軍団との共闘でもどうだ? 誰か潰したい奴は居ないのか? 相談くらい乗るぜ?