FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第七試合”黄金の風"

第七試合「黄金の風」30分1本勝負

TI-DA 津波 vs Marco R

試合後コメント

TI-DA 津波

前回の負けからしっかりと対策は出来たはず。それでも勝てない・・・。これがプロレスの壁、Marcoの壁か。

とはいえ、だからと言ってカポエイラの伝道師としては負けたままでは終われないからね。

暫くブラジルに遠征して、ブラジリアン柔術と、キック以外の必殺技を習得してきたいと思うよ。カポエイラのメストレにも久々に会いたいしね。

Marco R

今回も勝ちましタ! 津波サンの蹴りはワタシとは違ってトリッキーなものもタクサンありますね。今日は前回より楽しかったデスネ! 津波サン! ワタシを越えるつもりナラ、何度でも受けて立ちマス!