FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.10.28「馬鹿になれ」第八試合”戦闘潮流"

第八試合「戦闘潮流」30分1本勝負

マスク・デ・アギーラ&Borusse Mohko vs ヘリオス 南騎&ザ・グレート千葉

試合後コメント

マスク・デ・アギーラ

アリガトウゴザイマス! 前回は佐山サンに隙を突かれましたが、今日は自分が隙を突かせていただきマシタ! あの時は悔しかったデスガ、日々勉強デス! 悔しさを今日に繋げることがデキマシタ!

Borusse Mohko

勝ちましたが、ワタシはかなりヤラレマシタ。アギーラのおかけデスネ。アギーラは成長していマスシ、このタッグにも手応えはアリマスネ! 先が楽しみデス!

ヘリオス 南騎

くっそー。勝てたはずだ、最後のシーンにしたって、千葉の呪文から連携を狙って勝利のはずだったんだ。それが一瞬の隙でやられた・・・。

もちろんオレの責任さ。そしてその詰めの甘さっていうのがここ何年もベルトを獲れていない原因だということも痛いほどわかってるさ。

でも、それでも千葉とのタッグには可能性を感じてるんだ。今日だって良い連携が沢山あった。だからこそ、オレはタッグベルトに挑戦するにしても千葉とがいいんだよ。

だから次の周年大会でまた急造タッグの企画があったとしても、オレは出ないさ。くだらない意地だけど、でもそんな意地がレスラーには必要だろ?

ザ・グレート千葉

うう…一瞬呼吸が乱れたところで隙をつかれたよ。パートナーが目の前で丸め込まれたのをこの手で救えないなんて…。ヘリオスが3カウントを取られるってのは俺がフォールされるのと同じ気分になるくらい、今やいいタッグになってきたからね、今日はホントに勝ちたかった。

ただサポートに回るんじゃなくて、前に出ていく形も見えてきただけに悔しいね。悔しいからこそこの2人でベルトを巻かないと今日の悔しさも晴らさないよね。敬愛する武藤さんも引退するんだ、いよいよ次世代が受け継いでいかないとっ!!