FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第一試合”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦"

第一試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

チャーリー・ブロンソン vs 郷原 剛 vs マスク・デ・アギーラ vs Marco R vs アクマ・ロッカー vs サイレンス・佐山 vs トミー・タロー vs 前川 カナタ

試合後コメント

チャーリー・ブロンソン

チクショウ!あと少しだった!あんなに殴ったり、蹴ったりしたのにトドメが刺せなかった。。。トミーのPrideなのか。何度も立ち上がってくる彼は逆に怖くなるくらいだったよ。But、もう一度だ。トミー。俺ともう一度やろうじゃないか!次は負けないぞ!

郷原

やはりごちゃごちゃした試合はあまり得意ではありませんね。見せ場は作れたとは思いますが…。もっと精進します。

マスク・デ・アギーラ

調子は良かったデス! 負けたしまったの残念デスガ、普段とは違う試合ができて楽しかったデスネ!

Marco R

もうちょっとデシタネ。トミーサンのコブラツイストは気持ちを感じマシタネ。次はワタシが勝ちますガ!

アクマ・ロッカー

僕だってたまにはちゃんとしたプロレスをしたいんですよ。だから今回は純粋に楽しかったですね。

え?ロッカーズはどうするかって? それはこの後の試合次第じゃないですか?

サイレンス・佐山

いやー、前川にしてやられたな 苦笑。ちょっと、いろんな奴らから大技をくらい過ぎたかな。若い奴らが上がってくるのはいいが、こっちももう少し頑張らないとな。

トミー・タロー

何とか今回も勝ち残れたな。しかしシェイプアップしたチャーリーは侮れないな、強かったし狂気も感じたよ。

佐山はもちろん郷原もそうだし、この試合のやつらの想いを背負って、今年こそベルトを奪ってみせるよ。期待してくれ。

前川 カナタ

負けたのはもちろん悔しいですけど、乱戦の中とはいえ佐山さんからフォールを奪えたっていうのは励みになりますよ。もちろん実力で勝ったというわけじゃないですが、自信は今の自分にとってはいくらあってもいいですからね。

トミーさんはさすがの強さでしたし、もっともっと成長しますよ、King’sSoulでね。