FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第二試合”FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第2戦"

第二試合「FTCヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第2戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

アイダホ・ポテト vs ダグラス・キンザー vs 鴨川亮二 vs Borruse Mohko vs マルヴィン・リッケルト vs フリッツ・ユンター vs 皇 克馬

試合後コメント

アイダホ・ポテト

お祭りが楽しすぎていつもより多くジャイアントスイングしちゃったネ。こういうイベントは大好きさ。オキナワのファンに楽しんで貰えたヨネ?

あとユンターsanにはちょっと悪いことしちゃったネ。そこだけ心残りダヨ。

ダグラス・キンザー

本気で勝ちにいったんだが、やはり曲者揃い、簡単ではなかったね。それに一瞬で怪我に繋がるっていうことも再認識したし。5年目は純プロレスでもう一度頂点への挑戦をしてみたいと思っているよ。

鴨川亮二

…まだまだ残りたかったが…今の自分の位置が…わかったよ…これだけのメンバーで…少しでも…残れたんだ…ま、勝ち残らなかったなら…同じなんだがな…トミーには…エールを送るよ…オレ自身も…気合いを入れ直す…

Borruse Mohko

早々に流血してシマイ、危なかったデスネ! ミナサン、強かったデスガ、ワタシの勝ちデス!

トミーとのタッグデに不安はアリマスガ、ベルトはもらいマス!

マルヴィン・リッケルト

マアマア、デキタ、ナ。

フリッツ・ユンター

担架で運ばれ、ノーコメント。

皇 克馬

悔しいですね。最後はMohkoさんのフルコースを受けた感じですが、跳ね返したかった。返せなかったということは、自分はまだまだ弱いということです。王者として、もっともっと強くなりたいですし、なります!