FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第三試合”FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦"

第三試合「FTCジュニアヘビー級タッグタイトルマッチ挑戦者決定バトルロイヤル第1戦」ノーマルルール/時間無制限1本勝負

マスク・ド・シーサー vs リュウキュウ・ビート vs アルベルト 宮城 vs シノビ・ハワード vs TAKERU vs カール・ハインツ・クラウス vs ユリアンミュラー vs TAKETO

試合後コメント

マスク・ド・シーサー

※コメント編集中

リュウキュウ・ビート

クラウスのおっさんにまんまとやられたよ・・・。もう腕が動かない。

そんな中で少しは意地は見せられたかな。とはいえ勝ちたかったんだけどね。その思いはシーサーに託したいと思う。

アルベルト 宮城

忙しない試合でしたけど、今の自分の実力を測るには良かったですね。もちろんまだまだなのはわかってますが、通用する部分もあったし。着実に成長していきますよ。

シノビ・ハワード

ブービーショーック!!CMF出てカラ勝てないヨーっ!!スランプインかもーっ!!

せめてギリギリのショーブしないと全然エキサイトできないよネ…2023年に向けてちゃんとレベルアップ&リスタートしないト、このままウモレちゃうねーっ!!

TAKERU

どうも突き抜けられないな…。シーサーに蹴り負けるし、ビートに丸め込まれるし…。

カール・ハインツ・クラウス

流石にジジイには体力的にキツかったのう。ま、良いところは見せられたかな?

ユリアンミュラー

あそこまでいったら勝ちたかったですね。最後はシーサーさんの気持ちに負けました。もっと頑張ります!

TAKETO

なんかな~。やっぱオレ、こういうごちゃごちゃするの好きじゃないんだよね~。それに今日はこの後も試合あるしさ。