FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第六試合”会話4"

第六試合「会話4」30分1本勝負

オリィ・ロッカー vs サトシ・ジェット・バーンスタイン

試合後コメント

オリィ・ロッカー

どうだ、サトシ! 見たか!? これがオレの答えだ!

なに?水の力だった?そんなの知らんぞ!

Fuck!

サトシ・ジェット・バーンスタイン

Ha Ha Ha! どうだ見たか? オリィのパワーを。これがメソッド、これが水の力だ。

ワタシ自身を相手に、それを証明してくれたじゃないか。

どうなんだ?この強さをレスラーとしては手に入れたいんじゃないか? デスロッカーズに居ればそれが手に入るのだ。その価値をよく考えるんだな。

アクマ・ロッカー

あっという間に終わってしまったね。オリィさんがあそこまで一気に勝ってしまうとは思わなかったよ。

でもだからこそ迷ってしまった。水の力ってどうなのか。あれだけの力ならなぜ僕がコンドーさんたちと戦うときに授けてくれなかったのか・・・。

もう少し考えて、どうするか考えたいと思うよ。