FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第七試合”FFF4周年スペシャルシングルマッチ"

第七試合「FFF4周年スペシャシングルマッチ」30分1本勝負

エルヴィス・ラモス with エルウィン・ベルグヴェルク vs ヘリオス 南騎 with ザ・グレート 千葉

試合後コメント

エルヴィス・ラモス

HAHAHA!

どうした、ヘリオスちゃん? こんなものかい? 俺は楽しかったぜ? お前はどうだい? 楽しめたか?

楽しめないなら、もっと楽しめるところにいったらどうだ?

まあ、それがどこか俺様は知らないがな!

HAHAHA!

エルウィン・ベルグヴェルク

オレハ正直、今日ラモスガ負ケタラBautsimoヲ抜ケルツモリダッタ。ダガ、モウ少シツイテ行クカナ。

ナンナラ、千葉ノ相手ハオレガスル。

ヘリオス 南騎

くっ。いつもこうなんだよな、オレは。勝たなきゃいけない試合だった。もちろんあの攻撃は反則さ。でもそれは想定できてたはずなんだ。そこの備えが足りなかった。それがオレの今を象徴してるんじゃないか。

千葉とのタッグでベルトをと意気込んでたのに水を差してしまったから、千葉にも謝りたいね。

とはいえもちろんリベンジさ。やられっぱなしは大嫌いだからね。

ザ・グレート 千葉

おい!Bautismoはやりすぎだろっ!!あんなのプロレスじゃないないよ、まったく

ヘリオスもこれじゃベルトに向けてって気分にならないだろうから今度は俺もリングに上がってもう一回アイツらを黙らせてやるよっ!目の前で仲間がやられるってほどの悔しさはないからね、ラモスはもちろんエルウィンにも容赦しないからなっ!!