FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第八試合”FFF4周年スペシャルタッグマッチ"

第八試合「FFF4周年スペシャシングルマッチ」30分1本勝負

TAKASHIMAN&TAKETO・MAN vs 獣神ダンディー・桑江リョウ&ナル・マスカラス

試合後コメント

TAKASHIMAN

(息が上がりながらも)いやあ、久しぶりにマスク被ってどうなるかと思ったけど何となくCMFの緊張感を思い出した感じだよ(笑)社長もライガーマスク被ったりして、お祭りっぽくなるかと思いきやガッチガチだったからねぇ。デスロッカーズ戦で共闘したナルともこういう場だと本気でやれるし、TAKETOMANも CMFばりに躍動していいメンバーだなって。

少なくともタッグチャンピオンの社長をタップさせたんだ、これでスイッチが入ってタッグベルトを手にする絵が見えたよ!シーサー、Marioってなかなかイメージが湧かない2人だけどやることは変わらない、肩固めで立ち向かうさっ!!

(完全にTAKASHIMANであることを忘れたインタビューとなった)

TAKETO・MAN

なんかTAKASHIMANのあの色って目に悪くない?(笑) オレと一緒にしないでね。

試合は試合で面白かったよ。久々のマスクだしさ。どっちが自分に向いてるのかって考えるけど、正直気分なんだよね(笑)

でもさ、オレもAKITOがレスラーになったし、もっと良いところ見せなきゃだから。そろそろベルト取りにいきたいね。

獣神ダンディー・桑江リョウ

いやあ、ライガーマスクを試合では久々に被ったけどさ、やっぱり息苦しいよね・・・。お祭りだとはわかってたけど、疲れちゃって思わずタップしちゃったよ。

でもこの四人でこうして戦えてるってこと自体、嬉しかったよ。5年目もますます頑張りたくなったね!

ナル・マスカラス

普段は敵対することが多い社長とタッグっていうのも面白かったが負けてしまったのは正直悔しいね。まぁ、ギリギリの戦いだったし、それもこの4人でやれたからだろうし、TAKETOMANは久し振りのマスクだったが良い感じだったんじゃないか?今日は忙しいみたいだが今後はちゃんと上を目指して欲しいね。そして、TAKASHIMAN。まさにスペシャルゲスト。ちゃんと試合を決めてくれました。まだまだ見たいと思いましたがコレで見納めかな?まぁ、また何かの機会に来てくれると思います。それを楽しみに。

さぁ、FFF4周年!ここからますます盛り上がります!楽しみにしていてくださいよ!

(不敵なドヤ顔を残して退出ナル・マスカラス選手)