FFF-Pro-Wrestling’s Official News

ファイプロワールドの架空団体『FFF(トリプレファ)』の公式ニュースサイトです。

【試合動画&コメント】2022.11.18「FFF 4th Aniversary Party!!」第十一試合”FTCジュニアタイトル挑戦者決定4way match"

第十一試合「FTCジュニアタイトル挑戦者決定4way match」30分1本勝負

ローテ・クー vs 超神騎チバンダー vs ミスター・スバ vs TAKETO

試合後コメント

ローテ・クー

救急搬送のため、ノーコメント。

超神騎チバンダー

ちょっとコスいが、距離を保ちつつ一瞬でいかせてもらったよ。4wayだとただ耐えればいいってわけでもないし、私の場合、時間の経過はスタミナに直結するからね。ま、そこは年の功さ(笑)

今日はレキオ・ヒーローズ達が受難の日だったからな、ヒーローとして意地もあったよ。これでCMF決勝戦の再現だが結果は覆させてもらうよ。HGの雰囲気に持ってかれないようにできる準備はするつもりさ。

ミスター・スバ

せっかくの二冠のチャンスが、気付かぬうちに転がり落ちてしまった・・・。しかしまだあきらめない。タッグベルトをしっかり防衛して、次こそね。

TAKETO

なんだよ~。ベルト狙うためにここに調整してきたのに、あっというまに終わってしまったじゃないか。くそー、不完全燃焼だ。